menu

🌿

鰯の香草パン粉焼き

カップキッシュ

自家製ラスク

おつまみいろいろ

今夜は…旦那くんが会社飲み会のため不在。

そんな日は手抜き感満載。

自分へのご褒美。

仕事といろいろしながらまったり

飲んでおります。 




十六雑穀米(10合分)

ささみフライ(6本)

ささみ天(5本)

季節のかき揚げ(3個)

豚カレー(5食分)

ひじき煮(4食分)

南瓜煮(3食分)

焼塩鯖(2食分)

鯖おろし煮(2食分)

鯖味噌(2食分) 

ピーマン無限和(2食分)

手羽甘辛煮(4食分)

卵焼き(2本)

豚キムチ(2食分)

豚夏野菜炒め(2食分)

豚バラカラフル甘酢炒め(3食分)

味噌玉(10杯分)

ハンバーグ(5食分)

つくね風ハンバーグ(5食分)

珈琲ゼリー

ヨーグルトムース

自家製グラノーラ


8時から作って、詰めて…

段ボールの隙間には

詰めちゃうのよね(笑)

コレが母という生き物の性なのかしらね。


郵便局に出して

1週間に一度のルーティン小掃除2時間もやってしまった。


ちょっと自分にご褒美あげたくなるでしょ指差し


娘への愛情便も慣れてきた

写真に撮ると思うけどさ

ちょっとした惣菜屋ができそうよね。


私ね、自分がちょっと料理出来て良かったなぁと思うのはさぁ、今夜も金をかけなくとも、オシャンティなご飯が自分で作れて安上がりよねぇ♪


今日は頑張ったし

明日は旦那くんに

デートでもてなしてもらわないとなぁ飛び出すハート