menu

🌿

照り焼きチキン

ポテトサラダ


白ナスを焼きました。

じっくり火を通せば

とろとろで甘い!

わさび醤油がよく合います♪



1日薄曇りの名古屋。

雨は降らないけど…

なんだかね梅雨っぽい。


観覧車を撮るのを忘れましたが…

今週もまとめ作り&まとめ買い


明日、愛情便を作ろうと

なんだか

いつもよりも買い込んでしまいました。

お野菜も肉もそこそこ安かった。

今週からとうもろこしが山盛りに。

シーズン突入ですね。


(月)コロッケ

(火)お好み焼き

(水)冷や汁

(木)麻婆茄子

(金)豚味噌漬け

(土)グリンカレー

(日)和風ハンバーグ

来週も笑顔溢れる食卓となりますように♪




娘のオシがCDを出したらしく買って欲しいとパパにお願いが来たようで…

「仕方ないなぁ…」とポチッとしていた旦那くん。

『誘惑に負けたくないので、夏に帰るまで、そちらに置いといてください』

とのこと。

ちょっと笑える娘。

新しい学校で、初めての臨床実習。

地域看護に行ってるらしいです。

折返しを過ぎて、まぁ何とかやってるとのこと。

泣かずに頑張ってるのかしらね。


それにしても、CD買ったところで

何で聞くのでしょうか…

確か娘のパソコンはCD聞けなかった気がするのだけど…外付けの機械でも買うのか?


昔は、コンポとかラジカセとかあって

その頃は『ミリオンヒット』なんて言葉が普通でした。

今はダウンロードの時代ですものね。

懐かしわ。