menu

🌿

鶏塩鍋

キンパ

チヂミ

新玉ねぎ和え物

塩鍋のときは、ビビンバが多かったけど…

二人で食べるには多いので

久しぶりにキンパを巻きました。

しかし、キムチを入れ忘れたわ指差し

旦那くんは気がついてないけどね(笑)




病院が早く終わったので

足を伸ばして

名駅へ。


空いていると

ゆっくり買い物ができるのはありがたい。


娘が居たときは

一緒に行くことも多くて

基本的に方向音痴な私は

ついて行くだけで(笑)


今日は目的地に一人で何とか行けた。


今さら

目指せ美魔女✨

ほどコスメに興味のない私は

プチプラな化粧品で充分


ちょっといつもと違うって

旦那くんは気がつくかなぁ

たぶん気が付かない


まぁこういうのって

自己満足で

気持ちの問題ですしね。


ちょっとかわいい私とデートしてくれたら

それで良いのです。

って、今週末も仕事があるからなぁ  

行けるかなぁ??


私の買ってよかったもの

 

 

同じネタで投稿する