menu

🌿

クリームコロッケ

焼椎茸

たまにね…食べたくなるのがクリームコロッケ。

濃厚で美味しい♪





確かに…

たまに電源が落ちたり

何かね作業中なのに止まったりはしていたけど…

ものすごく困ってはいなかったのに…


私のスマホが強制的に機種変更された。

設定も何もかもしないので

私には決定権がない。


スマホが安くなったり

旦那くんのスマホを変えるタイミングだったり…


基本的に唐突なのです


「明日さぁ、さとみの新しいスマホが届くから」


( ゚д゚)ハッ!


私は、バックアップとか移行とか

謎なのは一切しないと決めているので

全て彼任せ


ちなみに

なぜか

私のパスワードって

旦那くんと娘は知ってる。


ということで

先ほどまで

各種SNSに

写真がアップできなくて

困っていたけど

それも何とかしてくれた。


で、今困っているのは…

やはり

新しいスマホに慣れるのは

時間がかかりそう


旦那くん曰く

今までのものよりも

性能が良いから楽しめると言われたけど


せいぜい私が使うアプリなど

両手で足りますし(笑)

スマホが面倒に感じると

ほぼパソコンで何とかしてしまう。


良かれと思って

毎度機種変更してくれるけど…

私としては

壊れてないなら大丈夫と

声を大にして言いたいけど

そこは、ここで吐き出すだけにしておこうと思います。