menu

🌿

納豆入りの冷入麺

椎茸グラタン

卯の花

豚生姜焼

今夜は…旦那くんがお付き合いで不在。

と言うことで、ひとりごはん。

すっごく当たり前なのですが

娘が居ないとぼっちだわ指差し

納豆食べたい!

その欲満たされたわぁ飛び出すハート




今日は地元の歯科医院へ。

まだね、痛みは取れなくて

大学病院の口腔外科の先生からは

「痛いなら、あちらの先生にも伝えて少し痛みが落ち着いたら歯の治療してもらったら」

とアドバイス頂いたのですが…


「大丈夫!しっかり麻酔しますから!」


ってガンガン痛い歯を削られて

奥底の傷んだ神経やらいろいろ治療されてヘロヘロ。


何かね、私、ぼちぼち行きたいのに…

帰りは神頼みにいつもの神社にお参りしてしまったわ。


ちょっと疲れてお家に着くと…

義母様から




ところで土曜日


土曜日?土曜日?


この頃に旦那くんと大喧嘩して
私は、行きたくもないけど
あなたが親に会いに行かないから
行ってるの!
と、本音を言えば

「これからは俺が行くから」

このセリフ前にも聞いたけど…
実行されたのはホントに数回。

で、反省したのか…
自ら、お母様に連絡して

俺、土曜日に実家行ってくるわ」

と昨晩言われたが…

ココ重要左差し
俺、土曜日に

こう言われたらさぁ
普通一人で、行くのね…
と思いませんか?

どうやら
今日は、『母の日』のプレゼント
(今年は考えるのが面倒で花を贈りつけちゃったわ真顔
届いて、お礼にLINEくれたのですが…

土曜日来てくれるの楽しみにしてます

って、私のLINEに寄越して来たのですが
とても、これを深読みして
私は息子が来てくれるのを楽しみにしてる
と言うことで良いのかしら…
私は同行しなくても良いのかしら…


謎過ぎるのですが…
私は、家で掃除をしたいと考えているのですが…どうすべきでしょうか…
どなたか教えてくれぇ!