GW中に最大のご褒美

 


気持ちよく晴れました♪

ベルギービールウィークエンドへ行ってきました♪



楽しみにしていたのよねぇ♪

会場内でもおつまみはいろいろ売っていますが…

ほとんどの人は、久屋大通沿いのデパートであれこれ買って各々、ビールを楽しんでおります。



menu

🍻

鶏&そら豆唐揚げ

若竹煮

キャロットラペ

生春巻き

切り干し大根サラダ

ラタトゥイユ

自家製ラスク


例年、会場内の案内図と取り扱いビールの紹介パンフレットを配布しているのですが…

今年からQRコードで特設ホームページからの案内。

ちょっとほろ酔いの頭では、うん?このビールはどこのブースよっ?!と困惑しましたが(笑)。


黒ビールや変わった酒造方法で作られたもの、フルーツビールなど堪能できました♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 食べ過ぎ&飲みすぎたので


夕飯は控えめに、鶏飯でもご飯抜き(笑)

ただの和風具たくさんスープですね…。

ちょっとお散歩したフラリエは

もぅ初夏になってました。