menu

🌿

鶏叉焼

ポテトサラダ

タラの芽唐揚げ

肉団子スープ

焼きそら豆

採れたそら豆は鮮度が良い!

だからね、焼いて何もつけなくても

そら豆本来の甘さと旨さが広がります。

ビール🍺もぐびぐび

ビールはいつもぐびぐびですが(笑)


ブロ友さんのゆりまるさんから

お母様が丹精込め作られたそら豆と

新わかめを頂きました♪

昨年も頂いたのですが…

新鮮なもの

そして、旬ならではの香りの良さ!

本当に美味しい!

ごちそうさまです。


そして、いつもいつも

お気遣い

ありがとうございます!!





連休初日。

私はお休みですが…


旦那くんは、部下が初めての大仕事らしく

休日出勤してお付き合いしていました。

早く帰るって言ってたのに…

遅くなるし…

まぁ別に遅くなろうと良いのですが(笑)


明日からはお休みの旦那くんですが

入れ替わるように

私は明日から連日のレッスンでございます。


ゴールデンウィーク後半はゆっくりできそうだしそれまでは頑張って乗り切るぞぉ!