menu

🌿

鰯唐揚げ甘酢あん

れんこんサラダ

肉じゃが

納豆チヂミ

鰯は酒粕・生姜・砂糖・醤油・ごま油・オイスターソースで下味をつけて、片栗粉でカリッ。

甘酢あんをかけ、新玉ねぎを添えました。

野菜と合わせると、お年頃の私も揚げ物が美味しく頂けます♪






私の日差し対策グッズ

 

 今日は生憎の雨の1日でしたが

そろそろ日焼けが気になる季節です。

念入りに日焼け止めは塗りたくりますが(笑)

私の日差し対策グッズは

麦わら帽子です。


年齢からすればね…日傘なんでしょうけど…

ほら、外に出掛けるってことは

買い物とかさ目的があるわけで


そんなことに夢中になってると

日傘忘れちゃうのよね。

嫌になっちゃうわ。


そろそろゴールデンウィークの予定は立てましたか?

私は前半はほぼ仕事。


今年もチケットを買ってくれたので

旦那くんとは

名古屋ベルギービールウィークエンドへ行きます♪

飲むぞぉ!

ちゃんと日焼け対策してね(笑)

https://belgianbeerweekend.jp/nagoya







 

 

 

同じネタで投稿する