menu

手羽元甘辛煮

南瓜グラタン

鶏ごぼうごはん

蒸すのが面倒で、レンジで適当にチンした南瓜。ちょっと固かったかなぁ…反省。




「ジャンク食べたい!」
1週間分の睡眠不足を解消すべく
昨日の昼過ぎに起きてきて
私に言う娘。

「え〜っ、お金あげるから一人でマックしてきたら?」
「何で?一人は嫌!」
「だって、今日はパパ居ないし…」
 
で、夕飯のときにそんな話をしていたら
「明日は朝からやっちゃいますかぁ〜」
甘いんだから!
٩(๑`^´๑)۶

「だったら、バーガーキングがいい!」

家から徒歩20分のちょっと遠くのイオンモールに入っているのは知っていますが…
マックなら自転車で数分じゃん!

夜、父娘、ホームページでバーガーキングのメニューをさっそくチェックして作戦会議かよぉ(笑)

私は、見るだけも肉のボリュームに、無理だなぁと諦めて…
2人が選んだものを少し頂いて
自分の分は適当になんとかすることに…

それぞれに好きなドリンクを用意して

昼から乾杯🍻!


バーガーキングは、マックとお値段はさほど変わらないのですが…

クオリティーはかなり高い。

ポテトと冷めても美味しい。

ハンバーガーはボリュームもすごいのですが、肉汁たっぷりで、味もしっかりしている。肉の旨味がよく出ています。

サイドメニューのオニオンリングもサクサクでした。


ちょっとだけ、貰って食べてたけど…

調子に乗ってビールを開けたので

お腹はいっぱい(笑)

久しぶりに胃もたれしそうでした。


年を取ったことをあらためて思い知らされました。

明日からは、最後の実習先に行く娘。

この早起きとリズムが崩れる生活も残り2週間です。

乗り切るぞ!