menu

手羽中唐揚げ

豚汁

太巻き

じゃがバター

冷奴

こぅ暑いと美味しもの。


キンキンのビール🍺


今宵も美味しく頂きました。ごちそうさまでした看板持ち




今日も暑い!

予定通り、明後日から修学旅行の娘が買い忘れたものと、ちょっとぶらりと名駅ショッピング。

ささしまライブでLEGOLANDのあおなみ線電車に遭遇しました。

JR高島屋名古屋で『味百選』が開催されていたのでぶらり。開店同時は人の混雑もなく…以前、四国の方に頂いた『じゃこ天』。同じお店ではないだろうけど…試食が美味しくて♪旦那くんは『じゃこカツ』が気に入ったようです。

「ねぇパパ食べようよ」

「何する?」

デートかっ?!とツッコミたくなる父娘。仲良くクレープを堪能して満足そう。


今日のナナちゃん。

パジャマで脱走したみたい(笑)

雑貨屋さんで花瓶(写真奥)を買いました。

センスのない私でもザックリと飾れそう。


修学旅行初日は広島。

お天気悪いみたいだけど…

小豆島へ行く日は晴天らしいです。

去年、一昨年は中止になってしまったので

学校側としても行けるのが嬉しいでしょうね。


お小遣いは現金2万円。PayPay5000円分。にしました。間違いなく渡しただけ使い切りそうな娘です。お好み焼きが楽しみらしい。

私と旦那くんは『もみじまんじゅう』をお願いしました→それ以外知らない指差し

たくさんの楽しい思い出ができますよぅに♪