menue

肉団子

大根そぼろ煮

キクイモチップス

燻製

酢の物

豆腐入りのかきたま汁

八朔


ちょっと大きめな肉団子は食べ応えあるはずなのに…全部平らげる父娘。→ちょっと残るのかなぁとか朝ごはんにしようなんで打算は無用だった(笑)。二人ともタレが好きなようです。せっかく土鍋で焚き上げたご飯はワンバウンドで見事に茶色なお椀。

『外では行儀悪いからやらないけどさ…』

そうなの。この二人、外面がとても良いので、外食の時は何か大人しく食べるのよね真顔




数年前から、よく思うこと。
人は、そこまで見ていない。
そう思うようになってからは、スキンケアは基礎の最低限。ファッションに関しては他人に不快な気分を与えないものを考慮したうえで(→年甲斐もないものを選ばないように(笑))。もぅそんな感じで無頓着化が経年劣化に歯止めをかけない日常(笑)。

そんな私でも、秋深まる頃に、毎年悩みだすこと。『踵』問題。ブログにも昨年書いた気がするけど…
あまり基礎化粧品をはじめ、適当極まりない私が毎晩『ユースキンA』をしっかりと塗り込み寝る直前までは靴下を履き『踵』を甘やかしてみたら…

何ということでしょう。私の『踵』割れておりません。
タイツもストッキングもスイスイ履けますw
どうでも良い報告ですみません指差し

誰かに言いたくてね(笑)
続けてみるって、時に効果がありますね。