「うわぁコレはキモい!!」
父娘が絶叫します。何が?恐らく大量のウィンナーでしょう。バレンタインにはカレーをご所望の旦那君。前にね、カレーの上に大好きなウィンナーがいっぱい乗ってたら嬉しいって言ってたからさ。
٩(๑`^´๑)۶
私「せっかく好物の上に好物乗せたったのにぃ!!」
娘「まぁまぁ。ママはパパが好き過ぎだね。」
旦那君「ありがとう。嬉しいよ。ねぇ、ちょっと待って!カレーとご飯のおかわりちゃんとあるよね?」
ねぇ、そこ?それいま大事かなぁ…。ありますとも。期待通り3杯してました。

バレンタインのお菓子はチョコプリン。
旦那君には生クリームのソースをちゃんとかけてあげました♥

16回目を迎えたバレンタイン。夫婦になって、娘にも呆れられるほどのバカ夫婦でございます。いいでしょ。好き同士の方がさ。
今日も幸せ♥