朝早くに、旦那君を会社へ送り届ける。
せっかく化粧もしたことだ!
→どんな言い訳(笑)
実母を連れて、大府市にある“JAあぐりタウン 健康の郷”へ。新鮮な野菜がいっぱい。

で、来週の仕込み。
(月)ロールキャベツ、ひじき煮
(火)クリームコロッケ、卯の花
(水)筑前煮、トロ鯖&鯖みりん焼き
(木)手羽元と大根煮、野菜炒め
(金)手羽先名古屋風、かぼちゃ煮
(土)豚汁、鶏丼
(日)焼きチーズとイタリア風鉄板焼き♪

私が仕込んでいる間に…今夜は手抜きメニュー。
かた焼きそば&唐揚げ

お弁当はハンバーグ

(。・ω・。)ノ♡
仕込んで片付けてたら時間が…諦めてお風呂に、入り娘の塾のお迎えへ。
帰ってから、お疲れ様のビールを飲みながらBlogを書いてます。
ビールうま!!
サラダには“おから”でボリューム。
さすがにこんな時間に食べるのは罪悪感が…
そんなときは、ちょっとヘルシーにね。
楽しんで食べて飲みたい!
妙なところで欲張りです(笑)