いらっしゃるませ♡

毎年恒例のアムール・デュ・ショコラ
in名古屋JR高島屋へ行ってきました。開店15分には着いたけど…激混み



いつものお供は娘ですが、本日も塾。
で、旦那君と♡ご褒美チョコを買い試食を楽しみ、限定ドリンクも♡美味しいですよ。イチゴのドリンク。

ナナちゃんはちょっと寒そう(笑)。

今夜は名付けると…
『彼氏の胃袋はゲットだぜっ!』
どう?
肉団子トマト煮込み。きのこ生ハムアヒージョ。クルミパンなど…。今週は20代の若者がレッスンに来るので、バレンタインを意識し過ぎた!って気持ちで試作品を作ってみました。
胃袋さえ掴んでおけば何とかなる気がする16回目のバレンタイン。ココには自信がある。
しかし、年齢を重ねる度に記憶力に自信がなくなっていく。
情報番組で、あっ!ココ行ったことがあるけど、その相手がとっても曖昧。16年前の旦那君だったかなぁ…いやぁ、その前の彼氏かなぁ…
旦那君は、とても記憶力が良い。私は壊滅的(笑)。だからね、下手な事を言えないのよねぇ。強気な私の唯一の弱点。記憶力。