昨日は娘の誕生日でした🎂

早いもので4歳かぁ~

産まれた日の事を思い出しますニコニコ


誕生日プレゼントに、リカペイが欲しいと言うことになり⤴️リカちゃん持ってないので、セットでプレゼントしました✨


連休の日に前倒しで買ってあげました🎁

開けて正解です‼️

部品が細かいし組み立ても大変💦

番号付けるとか、何かせつめいないのかい?


娘に内緒だけど、取り外すとき何だか分からなくて似てから⤴️間違って棒のところ切ってしまったよ😱ロリポップ破損⤵️無かったことに😅



そんな事とは知らず喜んでました🎵

商品が小さすぎて無くしそうです💦


100均でプリンセスの装飾品を発見👀‼️
生まれ変わりました✨大喜びでした🙌