やっと今日、市役所から保育園の内定通知が届きました😌第一希望通りになって良かった✨

4月から年少さんです☺️


あとは自分で保育園に連絡して面接を受けるようにと書いてあった⤴️


早く色々準備したいのに、何もできず😅

3月は忙しくなりそうだ💦


あっという間に4月って感じです‼️

求職活動も頑張んないとダメだし💦


それによって生活が一気に変わる🔃

大事な分岐点です。


今の所、娘は保育園に

行きたがってるので唯一の救いです😌


心配なのはやっぱり自分だわ⤵️

ブランク有りすぎで😖

仕事に就けるかどうか💦


いい職場に恵まれると良いけど…。

考えるとため息だわ💨


話が逸れた💦

取敢えず無事に保育園が決まりました🙌