更新する気になりました😅

もうすぐ2月です💦


娘の絵が急に変化しました👀‼️

可愛いく描けるようになってる💠
頭の上にお花とリボンだそうです✨


1年前は鼻が特徴的で伸びてる絵でした
夏ごろは何か個性的な✨
面白い絵ばかりだったよね⤴️
最近は、絵を描くよりも、塗り絵してたので、
人の絵が変化したことに気が付きませんでした⤴️

塗り絵もいつの間にか、はみ出さずキレイに塗るようになって、気が付いたら出来るようになってるので、日々驚かされます‼️

そして、嘘を付くようになって、本当なのか嘘なのか見抜くのが困難なレベルです😱
ダメなことをして、怒られると思う⤵️と言う感じで嘘をつきます💦

嘘はダメだと教えても、隠れてこっそりやってます💦