昨日朝、出先に💦

一方的に下に行かないように

、もうよこさないでくれと言われた。


言い方がヒドイ。

活発で相手をするのは、お歳だし

大変なのは分かるけど…。


勝手にお菓子を買い与えて、下が楽しい🎵

言うことを聞いてくれる🙌と思わさせて、

懐かせ…。

不都合となったら突き放す…。


それって、ペットを捨てる人みたいだよね…。

言って聞かせればとか言っても、それは出来ないとか言うし嫌われるのは嫌だっていうやつよ。


それおかしくない?

預けて働いてくれ!と言って

これ2回目だ…。


なんか、一緒に住んでる意味も無いくらい

何か、孫よこすなって、あっそう…。

もう絶対に行かせない‼️


階段のゲート閉じておく。泣いても知らない‼️

てか、この件が有ってから行くと言わないんだけど💦居合わせてますから。察してます😲


もっと違う言い方があると思う。

何でイラッとさせてくるのでしょうか。


もちろん旦那は私の見方なので、ホットしてます😌

来月3歳になります👧