毎年恒例のさくらんぼ狩り🍒
今年は、心配してたけど開催されてました🙆

昨年は平日に行き、
いっぱい受け入れ先があるのに⤴️
私たちが行った所は誰も居なくて、しかも‼️
TVが来てて💦直ぐ取材交渉😣仕方ないので、娘だけを収録するのを許可したのにもかかわらず💦誰も来なすぎて最後にお母さんは、テレビのインタビューを承け💦恥ずかしかった😵

実家に帰ると毎回、甥っ子に録画した、
そのニュースを見せられる💦
それを踏まえ
人が多そうな日曜日に行って来ました😁

テレビ来てなかった🙌

娘は最初さくらんぼ採るの楽しんでて🎵
さくらんぼ食べない😅
だよね~果物食べないもの一口食べさせてみてもうえっ💦って感じだったんだけど😥

暫くして甘い所を食べさせたら‼️
美味しくて😍🎶目覚めた✨

跳び跳ねて美味しいポーズ😆
Yummyラブ
頂戴ちょうだいと10粒ほど食べちゃった‼️
ビックリよ😲さくらんぼ好きなの?
これを気に食べるんでしょうか😊?

直ぐうんちゃんが大量に出ました(笑)