義理の母本当に無理。働いて保育園に入れた方が良いんじゃないかとまた言ってきた!

日曜日見て貰ってお利口さんで居てくれて苦労もなさそうだったから、20日の金曜日私が定期的にやってる子宮癌検診で病院だったので💧

2時間くらいなので、お願いしようと頼んだら、最初は良いと言ったのにぐだぐだ訳のわからぬ事を言ってきて。怪我させても困るとか、かたせかたが分からないとか言って。イラッときた。

平日で頼むのは毎回で無いし、半年に一回くらいなのに。保育園かんけいある?
頼むとすれば日曜日だったし、
保育園やってないし‼️

しかも今まで頼んでないじゃん。
いっつも頼んでる人みたいだ。

なんか、そっちは良かれと思って言うかもしれないが何のお告げも要らぬ‼️
何にも良く捉えられませんから‼️

たまにも見てくれないならもういい。