ポコちゃんの下に遊びに行ったり上に戻ってきたりの繰り返し今日は激しいから、いい加減行き来が面倒になり下で見守ってるんだけど。

毎日ずっと2人で大変だ、ババだってこの歳だから見れないもんな考えた方がいいんだねべが?ってボソッと言う義理の母。

はぁ?なにいってんの?考える🙄?
保育園さ入れれってか?

下に行きたいのは居るってわかってるし甘やかしてくれて面白いからでしょ。

同居してるんだからそれはそれで仕方ないじゃんね。最初から居ないならそんなことにもならないし。

色々めんどうだ。私はそんなことを思いながら沈黙だ。

追加!ダメなことばっかり好きで困ったとか言うけど⤵️言いなりになってやらせたり渡したりするからだべ‼️一回やればおぼえてるんだっーの‼️

有る場所だって分かってるし‼️対策も何も💦

逆に⚡こっちのセリフだ
‼️駄目なことばかりさせて💢