今日は私の30何回目の誕生日でした😅
嬉しくないけど旦那がホールケーキ🎂買ってくれました😆💕 
夕御飯はヒレカツと芋の子汁といたって普通
お寿司頼もうか❔って言ってたけど先週食べたもんね😌🍣
何も欲しい物もなく特別な事もしませーん💨

なので、来月はポコちゃんと家族水入らず✨
初の温泉旅行♨行ってきます👋😆🎶✨

奮発してハイグレードの宿にしちゃったさ⤴
赤ちゃん歓迎宿ではないけれど、お部屋に内湯露天風呂が、付いてるの🙌

気兼ね無く貸し切りってことよね😆✨
1年ぶりの温泉旅行♨楽しみ😆🎶✨
今回は子連れ👶ギャン泣きしないか❔本当に心配だけど、フロントの方が、気になさらずいらしてくださいとおっしゃってくれたので良かった😌

その前に来週の月曜日にはポコちゃんを連れて隣県の水族館に行く予定🐠こっちもちょっと遠い💦ポコちゃん初の試みです😌

楽しみがいっぱい待ってるo(^o^)o