昨日はポコちゃんと午前中お出かけをして、午後からも遊んであんまり寝ないように過ごして夜を迎えました😌

前日と違ったのは、寝る前に
ご機嫌さんで沢山お喋りして笑って☺
グズってきたし早めに、さあ寝ましょうか⤴

って、寝室へ最初は大人しくおっぱい飲んでたけど、何か落ち着かず寝そうもない💨

だんだん泣きモード💧
結果ギャン泣き入った❗❗
また始まりました…。

仕方なく電気を付けてテレビを付けたら機嫌が戻り、笑ってましたよね😣
なんなんだー💧眠くないのかよー💨

まだ寝ないモードかい❔
遅すぎだし😣

12時には寝ましたけど、起こしておいてもこれだからどうしたら良いんだろう😱

本当夕方から寝なくなった💧
日中はコロッと簡単に寝てるのに💨
どうやって寝かせておけば良いんだろう⤵

大人には早い時間帯に子供だけ早く寝かせるには…。
ポコちゃん人気を察知するからね😣
深い眠りに入らないと離れられないんだよね😣

皆さんはどうやって大人だけ起きてる様に寝かせてるんでしょうか❔❔

昨日、義母に絵本買って貰ったよ🙌
オノマトペがいっぱい😁(笑)