卒制落ち着きつつあります(´∀`)
ふー、
もうちょいだ!

しかし、
落ち着かないものがある。

そいつは、
いつもは笑っちゃうくらい元気で、
その元気に乗っかりすぎると
痛い目にあうニクイ奴。

ソレは
私の
胃袋さん。
(ノд<。)゜。

食欲が無ェ。
胃がもたれる。
気持ち悪ぃ。
(Тωヽ)

原因はストレスっぽい。
いつもなら、
暴飲暴食に走るのに、
今回は真逆に来よりました。

初体験プチ拒食症。

いやぁ…………辛い。

食えないってこんなに辛いんだぁ~…。
いつもダイエット×2言ってるけど、
なんか…いろいろ考えちゃった。



まぁ、だいぶ食えるようになってきたので、
なんとかなると思います。

しかし、
ビックマックのCM見るのも嫌って…
なんつぅの?
損した気分。
゜。(p>∧<q)。゜゜