卯の花巻き寿司2 | pigmonと情熱の赤い薔薇

pigmonと情熱の赤い薔薇

「遅ればせながら・・・糖質制限始めました」

ご飯の未練は無くなったけど、お寿司は別・・・


近所に「くら寿司」なんてできちゃったけど、新しもん好きなのに

まだ行ってません。(えらいぞ!)


時々、こうやってお寿司の代わりに、おからで巻き寿司

=卯の花巻き寿司を作って食べたりします。


6月8日に作った「卯の花巻き寿司」

遅ればせながら・・・糖質制限始めました


今日作った「卯の花巻き寿司」

遅ればせながら・・・糖質制限始めました


何だこれ?


今日のおからは、巻いても巻いてもポロポロとして巻きにくかった。

おからにもよるんだなと思った。



巻き寿司って巻くのは苦手なので、おからになるともっと巻きにくい。


でも、お寿司を食べたと思えるので、ちょっと幸せ~


幸せウサギって知ってますか~??


何かするたびに、し・あ・わ・せ~って言ってたウサギ・・・


その気分です。  し・あ・わ・せ~ラブラブ ラブラブ