ますます、厳しくなりますね。シラー

わたしが、お勧めするの建通新聞!


全国展開していて、努力しているのが良くみてとれます。

タブロイ紙で、新聞配達所を通じて、読売かな?配達しているから

安心!

記事の内容が豊富ですわ。

ネットがなにより充実してるし、携帯サイトでは、入札結果が素早く入手可能。

購読料・ネット利用料も高くない。


日刊建産速報っていう新聞もあるけど、

あれはダメ。内容が乏しすぎる。

購読料も高いし。

現代は、スピードの時代!ドンッ

よい会社って、やはり社長がしっかりしてないとってツクヅク思うパンチ!

うちの社長!???