ますます、厳しくなりますね。![]()
わたしが、お勧めするの建通新聞!
全国展開していて、努力しているのが良くみてとれます。
タブロイ紙で、新聞配達所を通じて、読売かな?配達しているから
安心!
記事の内容が豊富ですわ。
ネットがなにより充実してるし、携帯サイトでは、入札結果が素早く入手可能。
購読料・ネット利用料も高くない。
日刊建産速報っていう新聞もあるけど、
あれはダメ。内容が乏しすぎる。
購読料も高いし。
現代は、スピードの時代!![]()
よい会社って、やはり社長がしっかりしてないとってツクヅク思う![]()
うちの社長!???