充実したお休み | 同じ空の下~ひっそり嵐さん&キンプリくん応援してます~
こんばんは爆笑

昨日は実家の母と姪っ子のクリスマスプレゼントを買いに💡姪っ子2歳、アンパンマンが好きなので、玩具売り場に行ってみるとあるわあるわ。たっくさんのおもちゃ〜。見てる私も楽しくなってきちゃった爆笑
結局電話して聞いたら、パン工場が欲しいとの事。パン工場をプレゼントしましたよ〜🍞


今日は息子と青森市へ。

ずっと行きたいと思ってた
新海誠展へ。
実は「君の名は」しか見た事ないのですが💦
でもでもよかったです〜照れ
他の作品も見てみたいなぁ照れ

その後はワラッセへ。

今日はねぶた師の方からお話が聞けるとのことで、ねぶた大好き息子も大喜び爆笑
最後は一緒に写真も撮っていただきました。
ただ、フラッシュたくの忘れたので、せっかく撮ってもらったのに、ほとんど顔が分からないという笑。

嵐さんは見れなかったけど
充実した週末を過ごす事が出来ました爆笑
年賀状のCM新しくなったの〜?にのししだとか💛そしてにのあいなの〜?💛💚早く見たいなラブ

さぁ今度の土曜日は発表会〜💦💦
明日からまた忙しい〜💦💦💦
発表会終わると少し気持ちも楽になるからもう少し頑張るウインク

遊びに来てくれてありがとうございました💛