先々週、術後の経過をみていただきました。

診察後のメモ貼ります鉛筆


加重 片手5キロ 両手10キロ

可動域良い 引き続き動かす

写真も良い感じ

痛み無くなって良かったね

元の靱帯には戻らないからよろしくね

でも昔は治せなかったからそれに比べたらね

自転車は…術後3ヶ月だよね…(渋めの顔)

どう?乗れそう?


「普通にしてれば乗れそうですけど、おっとっとがあるとちょっと…」


おっとっとだよね〜(渋めの顔)

試しに少し乗ってみてって感じだね



とのことでした。

傷口のリアル感が減ったのか、最近縫い目を見ても大丈夫になってきました。

なんならよく見ると北斗七星に見えなくもない。

3日に1度のペースで縫い目をぶつけるのですが、それはまだまだ激痛です。

脂肪がついてない部位だからかな。

次回また1ヶ月後です。



あと今ディズニーのブログ書き途中なので、近々アップします

ディズニーの流れで推しの話も無理矢理ねじ込む予定恐竜くん

せっかくお庭のvivi救済していただいたので、ブログも含めもう少しIN率あげようかなと思ってるのですが、なかなかできずダッシュ




写真ないと寂しいので、昨日食べたお肉でも。。


うでだそうです。

結構好みだったな恐竜くん