桜木町観光案内所でもらってきました!



あーりんだよ〜ピンクハート

沢山あったので保存用も。



手の感じ可愛いキューンピンクハート

シドさんに教えていただきました。

本当にありがとうございますジンジャーブレッドマン



あーりん着用シャツが好みで、

探してみたら多分コレかなぁって



思った以上にオーバーぎみ…

というかもう彼シャツ宇宙人くん



そして魔のフリーサイズよ。

モデルさん162センチ

あーりん160かな?

いや〜着れるかな〜…

ベージュのスカートを合わせて〜

とか考えていたのに。



あ、ベージュと合わせてる。


良き…ぽちっ恐竜くん

ワンチャンインすればいける説!

届いたら着レポするかもです。

するする詐欺になったらすみません



ついでに、

かなこちゃんバツレッドOWNDAYS話いいですか。


遡ること2年前…

雑誌minaタイアップで

何と、かなこちゃんをモデルに

memory metalシリーズが紹介されました。



あまりの可愛さに、

速攻お店に足を運びメガネ購入。

こちらですサングラス



視力悪くないのでメガネ買ったことなく

お声がけいただいた際の返答に一瞬戸惑い…


「どういったメガネをお探しで…」


「あっ、あの目は悪くないんですけど…」w


「オシャレ眼鏡ですね」


「あっ、(そっかそうだよね?)はい

 この中から選ぼうと思いまして…」


みたいな挙動不審を一通り披露し

商品決めたあとに、

撮らせていただいた写真がコチラです。




カワイイネ(´;ω;`)ハート気づき



メガネケースは、

お財布と同じオレンジ色。


その後、

OWNDAYSの広報の方と

ご一緒する機会があり、

購入させていただいた旨と感謝を伝え

大変ご好評いただいてるとの事でした電球



最後に、

とても頑丈なメガネらしく

衝撃に強い事をアピールしたかった店員さん

張り切ってメガネをこねくりまわした結果

ワイルドにメガネを破壊してしまった件は

ここだけの秘密スライム



次はミニペンライトを狙っています。

クレーンゲーム自信ないので、

自力で頑張るか、他力のメルカリか…。

悩みどころですダッシュ