こんばんは気づき

皆さんお元気でしたか?

私と私の両手首は元気ですクマムシくん

皆さんのブログを時々読んで、

お元気そうで嬉しいなと思いつつも

私はブログ更新しようと思いながら

まさに光陰矢の如しスター



近況についてですが、

ずっと欲しかったロンパース

ついに〜ハムスター雷

本当はブルーじゃなくて

ホワイトが欲しかったのですが

自転車乗ることを考慮しブルーで。



あと、

先月少し遅めの夏休み。

ピカチュウジェットで北海道へ雷

メロメロにしてくる機内アナウンスの

ピカチュウ天才…スライムハート

空港車両も。



北海道行くにあたって

仲良くしてもらってたP友さんに

ラブレター入れようと思ってたのに

余裕のない日々すぎて出来ず。

みるくちゃんお元気ですか食パン



北海道に到着し、

真っ先に向かった先は

Doremo LeTAO飛び出すハート

ふぁっふぁ。。

旅行で行くのは初めてだったので

楽しかったです飛行機

前世男の子かなってくらい

乗り物全般好きなので

不意に視界に入った特急に

テンションあがりました

「サロベツだぁぁあ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前飛び出すハート



そして私が週1で食べてる、

金沢の長峰製茶のソフトクリーム。

ハロウィンバージョンだ〜おばけくん飛び出すハート

左目が滑り落ちてくるホラーの演出具合。




あと、

【信号待ちの時だけ飲むっていう自分が編み出した謎ルールで帰宅し、これだけまだ残ってるよ】

ってタイトルの写真なのですが、

お姉ちゃんに謎報告LINEするつもりが

結局できずにお蔵入り。。

の、このトップス↑の話で

偶然薬剤をかけられたタイミングがあって

明らかな異臭とシミにショックで…

洗濯で落ちなかったらまた教えて〜

とのことでバイキンくん

案の定、洗濯しても変わらず…ガーン

結局クリーニングに出して綺麗になり

事なきを得たのですが。

今日、まさかのデジャブで再び薬剤が!

しかも同じトップスっていうミラクル!

今回は、かけた人は気づかずに

私が自己申告する形に。。

院長が専用液で落としてくれました。

けれども都合良く着替えとか持ってないので

服着たままやってもらったのですが

今日に限ってインナー着てないし…

院長も人の服の中に手入れるの躊躇い…

でもやってもらうしかないので

「あ、大丈夫です、お願いしますおばけくん…」

って感じで。


院「ほら!ね!綺麗でしょ?見て!」

私「わぁ〜本当だ〜!

周りのみんなも手を止めてガン見してて

あちこちから顔出して覗いてて

恥ずかしかったですねおばけくん


今考えると、

何を院長にやらせてるんだとかの

みんなの心の声が聞こえてきた気がして

今更震えてます…。

でも自分でやるには手が3つないとな。

位置的に。

なんだか…

薬剤は消えたけど

ほのかな気まずさは残りました。。


余談ですが、

似てるお洋服をかなこちゃんが!

      ↓


合わせてるデニムまで

私と同じような感じで!

推しと被るなんて幸せですハート気づき



あと、

新しめのヒルトン横浜で食事会。

ランチビュッフェスプーンフォーク




基本的に、

ローストビーフ得意じゃないのですが

人生で初めて美味しかったです。

サラダ系も優しい味付けで好きでした。

地味にドライフルーツも良き。



という感じでそろそろ。

(´ω`).。oO

最近寝る時にいつも聴いてる曲

もし良かったら、どうぞスター



これ聴きながら、

明日も頑張ろうって思いながら

今日の1日を終えます!

おやすみなさいふんわり風船星