先日三鷹駅前で開催された星マルシェ行ってきました。
プロジェクターで映し出されるリアルなお月様にテンションが上がります宇宙人くんラブラブ
この球体ゆっくり回ってました!


星空手帳をお買い上げ。
表と裏で88星座が描かれてます!


12星座のスタンプラリーてんびん座


スタンプの所に飾ってある星座バルーンが可愛くて欲しかった〜


JOJO思い出しますね…弓と矢…






そして、ついにPC版ピグ終了しましたね。
近年イン率が著しく低下しておりましたが、終わるとなると本当に寂しいものです。
ピグパしないつもりでしたが、誘っていただいたら少しやりたくなって再インストールしてみました。

前回インストールした時は謎のマッチング機能が働き一瞬でアンインストールしてしまいましたが、今回はそのような事もなく一安心でしたアセアセ

瞳のカラー豊富でめっちゃ悩む流れ星
PC版にはこんな種類なかった気がします。
コーディネートテーマはお察しの通りJOJOいて座
顔違いますよね、口とか自分じゃないみたいで違和感がすごい。


模様替えで床タイルを動かしたいのですが、自在に動かせなくてこのまま…


私は昨日から連休なので、ついでにお庭も作っておきました。
ペットを放てるの嬉しい〜〜ハート
マンチカンも放ちたかったけど、複数はだめっぽかったです。

ピグライフ引き続ぎしたので性別も女の子のはずですけど、着替える時に身ぐるみ全部剥がしたら男の子っぽかったんですけど男性トイレw
PC版では男女で下着が違いますよね?
アプリは全員が男の子下着なの(´⊙ω⊙`)?

と、とりあえず、アプリのライフは思ったよりも操作しやすかったです。

なぜならば、スマホからFLASH対応のブラウザを使用してピグとライフをやってた時はもっともっと見づらくて操作しにくかったので!
今思うとあのブラウザは、よほどの執念じゃない限り扱えない代物でしたね。

ライフはマイペースに、ピグパはビギナー期間のクエだけはマメにやって、それ以降はどうなるか分かりませんが、一部のお友達とはまた繋がれて嬉しいです流れ星
まだお友達1人だけですけどw




今しがた、ももクロの巨大ポスターの近くにいたので、見よ〜ハートと思ったらキンプリだった!

もう終わっちゃったのおばけくん。。?
通りすがりに一枚だけ写真撮って去ったら係員的な人が近寄ってきて
「写真はもっと近くで撮って下さい!」

を(´⊙ω⊙`)!ハッ
ルールがあったようで(´⊙ω⊙`)!ハッ