昨日寝落ちしてあげられなかった下書きのブログを今あげますねこクッキー


Amebaのゲームきっかけで知り合った作家さんが出店するイベントに遊びに行ってきました流れ星


横浜赤レンガ倉庫
「手作り・雑貨&クラフトフェア」


ここだけの話、↑こういうイベントが好きっていうよりは、この作家さんに会いたいという一点でラブ


私は、こう見えて生粋のシャイというか、規格外のシャイといいますか、きっとお会いしても自分からペラペラ話せないので、気持ち悪くない程度に軽くお手紙も書いてラブ


で、イベント会場で出店ブースを探すもなかなか見つけられず。。


ただでさえ緊張して汗かいてるのに、歩き回り汗に汗を重ねるガーンアセアセ


あっ、見つけた〜っ流れ星
まずは挨拶から…


できずガーン
普通に接客してもらうというねこクッキー
いつだ、挨拶は。。


「じゃあ、これをお願いします」
緊張しててあまり覚えてないのですが、ピアスからイヤリングに変えてもらったかな〜
その作業中に、


私「あの実はブログ見て来たんですけど」


作家さん
「そうなんですか!」


私「ブログにコメントした者です(*ω*)アセアセ


作家さん「え〜〜!もしかしてと思ってたけど、何で言ってくれないの〜wいじわる〜o(≧ω≦)oキラキラ


私「緊張して言い出せなくて(*ω*)ラブラブ


作家さん「私のほうが緊張だよ(*^ω^)」


私「いやいや、こっちのほうがですアセアセ


こっちのほうがです←とかw


とっても気さくな方で、沢山お話しをしてくださり、楽しい時間はあっという間でしたキラキラ
そして一緒にお写真をラブ
(意外と手首の縫い目、目立つねねこクッキーハッ)


最後に、

私「あの〜、お手紙を書いてきたので、よかったらあとで読んで下さい流れ星


作家さん「わ〜いわ〜い\(^ω^)/キラキラ


最後まで優しかったです!
とりあえず熱中症レベルに汗かいたので、水分補給に向かいますグー


いい感じの道を通って


スタバにて、オープンぬラブラブ
可愛い〜〜〜(>ω<)
↑スタバのマーク顔認識してましたw


ネコちゃんぴたっと付いてて可愛い〜ラブラブ



こちらも〜ラブラブ
美味しそうにも見えてきますラブじゅるる


早く使いたいなぁ💕

他にも、
・夜空のヘアピン
・星の王子様
・ビオラのイヤリング
・チューリップと蝶々のクリップ?
とかとか、可愛い物が沢山ありすぎて選ぶのが大変でしたキラキラ


次回も行けたら絶対行こうラブ


最後に、吉祥寺駅に可愛いネコちゃん流れ星