スタバ | 特発性肺動脈性肺高血圧症 で亡くなった日~ 3人シンママの日常ブログ

特発性肺動脈性肺高血圧症 で亡くなった日~ 3人シンママの日常ブログ

2020/10/03
肺動脈性肺高血圧で 14歳長男が亡くなりました。悲しい気持ちが、少しでも前に進めるように…
病気発覚し、すぐに入院し、たった6日間でICUにて最後を迎えました。


 

春の一枚

 

 


桜さくら咲いた ベリー フラペチーノ桜


 

3月24日から発売!!!




私の地域の小学校も、 卒業式でしたキラキラ 



まさに、旬な 商品音譜 




前回のバナナも、 とっても美味しくて…



すごくすごく 迷ったけど



せっかくなら!と思い、 飲んでみました!




もちろん、 ホイップ増量


もう、頼むのも恥ずかしくないです滝汗 










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

イベントバナー

イベントバナー