@venuslabofficial #ヴィーナスラボ 様の☆10月5日販売の新商品☆ #スヴェルトフェイスジェル 小顔と美肌ケアが一気に両方出来る優れものみたいで、ワクワクしながらも、オールインワンに正直不安がありました😅 子供が居てるので、簡単!時短!は嬉しいんですが、乾燥肌なのでしっかりとケアをしたい気持ちもありましたが、贅沢保湿成分が配合されていて、生コラーゲン・アーモンド油・プラセンタ・セラミド・ホホバ油・ヒアルロン・等ツヤ・ハリ・弾力肌に導いてくれるものばかりなので信じて使ってみました☀🎵 洗顔後これのみでマッサージをしながら塗り込んでいきました。 引き締め成分も入っているので、マッサージでほぐしながら、引き上げて塗り込んでいきました❤ メントールが入っているのでスーって感じがして私はひんやりキュ!を実感できました☺ そして保湿が大満足できました✨ これでも乾燥が気になる方は手持ちの化粧品で保湿等。と書かれていましたが、私は朝までプルプルで良かったです🍀💆 首やデコルテ、ふくらはぎ等、伸びが良く、ジェルなので垂れないし一緒にマッサージしました❤ 一回でかなり小顔になった!との実感はまだありませんが使い続けて小顔を目指したいです😌🙆 #ヴィーナスラボ#小顔#フェイスジェル#スヴェルトフェイスジェル#モニター#オールインワン#美肌#コラーゲン#コスパ良すぎ #195gも入って2300円

@pigmamapgが投稿した写真 -