リソウファンページファンサイト参加中


2色ご用意しました。お好みでお選び下さい。

一日の長い時間を共にするファンデーションですから、肌に優しく美容効果が期待できる方が良いのは当然のこと。そんな理想を叶えたのがリペアリキッドファンデーション。100%天然由来による優しさとリペアジェルの生命体成分による美容パック効果を実現したことで、ファンデーションは負担なるというこれまでの常識を覆しました。また、素肌感のある仕上がりも特長で、微粒子のミネラル成分が小さな凸凹に密着しシワ・シミ・毛穴を自然にカバーしますので、肌が若返ったような印象へと導きます。 









こちらプロもおすすめするとの事でとても期待をもっていて、シミなどがあるので本当に隠れてくれるのかと、ナチュラルなものを期待していて、どんな感じかなと思い塗ってみたら、


after
これはとても綺麗な感じでシミをかくしてくれました
でも多少は夕方になるとヨはありましたが、普段よりも綺麗でつやつやでした



リペアジェルの成分と植物由来の美容成分を配合した、100%天然由来ファンデーション!
石油系防腐剤・タール系色素・香料・鉱物油など石油由来成分を配合せず、肌への優しさを追求しました。これによりまるで美容パックをしているような感覚で、肌を整える効果も。
また、超微粒子パウダーを配合したことで、お肌の小さな凸凹にも密着し小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバーし、まるで素肌のような自然な仕上がりを演出します。

●SPF28
●PA++
●カラー
【イエローオークル】一般的な日本人の肌色の方、自然な仕上がりを目指す方用の色です。
【ピンクオークル】色白の方、より肌を明るく見せたい方用の色です。
※2色混合で、お好みの色を作ることも出来ます。

30g(約60日から90日分)  5,524円(税抜)