卒業だねぇ、同クラ3人でっていうのじゃなくなっちゃった(笑
なんか卒業したって感じしないw今連休中かなにかで、また学校行くんじゃないかなってw
うっし、寝るか!(思い立って行き成りかきはじめた奴←
たぶん、此処までの中で一番付き合いが長いと思うそんな2人ですが…
思い返すと迷惑ばっかかけてるな私w
中3からいきなり名字呼びになったりねー色々あったねーニックネーム。心地いい距離感でした(笑
全部を一言にこめます。
ありがとう。
奇声なタイトルでおなじみのしろいっちゃんでしたー(((
寝るッ!