コスホリ9とコミケ | 豚の生活

豚の生活

キモヲタデヴス痴豚コスプレイヤーもりち~の
ヲタクで変態で危能丸で悪趣味で腐った日常

染岡さん!染岡さん!染岡さん!

2013/8/10
コスホリ9
最後のコスホリ参加!ってことではりきって参加してきましたよー。
室内なのにすげー熱気でした。
写真見たらめっちゃ顔テカテカしてたwwwwww
$豚の生活

新作の通販の準備中です。
しばしおまちをー。

お隣のスペースは真綾さんと洲花さんでしたー。
ファンだから嬉しかった。
豚の生活

百合華たんのオシリをさわったよお。もにゃもにゃ。
豚の生活

あやめちゃんと!ひさびさ!
豚の生活


ROMオンリーイベントは
9/29のROMケット
10/20のDigital COS Party!
11/3のCOS-EXPRESS
もうやめっからしつこく参加してやるwwwww
家にある在庫をなんとかしたい。

Digital COS Partyは中古衣装販売もおっけーみたいなのでなんか持って行きますー。
11/3でROMオンリーイベント参加は最後ですー。
やめるやめる詐欺とかじゃないから
もりち~の露出コスが撮れる最後のチャンスだよ!
普通のイベントには男装でしかいかないので。


2013/8/12
コミケは3日目だけいってきたよ。
ペダルの新開で行ったんだけどペダルコスのレイヤーさん1人しか会えなかったw
パピコもらったw
$豚の生活

マーダー工房のスペース行ったら
ご主人様役と一ノ瀬役の声優さんがフツーに売り子してたからビビったw
握手してもらったよおwww
アヘマスクで記念撮影w
$豚の生活

おつかれさまでしたー
じゃんるごちゃまぜ撮影wコミケっぽい!
$豚の生活