ぼいそーまいそー | 豚の生活

豚の生活

キモヲタデヴス痴豚コスプレイヤーもりち~の
ヲタクで変態で危能丸で悪趣味で腐った日常

染岡さん!染岡さん!染岡さん!

金玉のコルダのはなし
土浦のキャラソン聞いて腹かかえて笑った


だいたいのキャラソンはおかしいモノだと思います
特にネオロマ系は恥ずかしい


土浦のは今まで聞いたキャラソンの中でトップでした

脳内リピート率100%


iPodに入れて通勤中聞こう


やえさんからコルダのキャラソンCD借りた
これで3月の精巣学院祭はバッチリだね!














…どうしよう恥ずかしくて聞けない

キャラソンを恥ずかしがらずに聞けるネオロマンサーに私はなりたい



私が恥ずかしがらずに聞けるキャラソンは

スクリューキッドとかステカセキングとか

ミスターカーメンとかペンタゴンとかのキャラソンです


どれもいい曲だ!


なぜ好物を暴露するのかはわからないが