げふぅ | 豚の生活

豚の生活

キモヲタデヴス痴豚コスプレイヤーもりち~の
ヲタクで変態で危能丸で悪趣味で腐った日常

染岡さん!染岡さん!染岡さん!

(*´Д`)=з


ゲップが餃子くさい…

今日は阿古田やえさんとナンジャタウンで餃子喰ってきました

今なにかと話題の餃子
毒は入ってない


スイーツ(笑)も食べたよ


その後はアニメイトで買い物
フォモ漫画買った

アカシウス寄宿舎学園で生徒達を眺めながらお茶
にやにや





今度は執事喫茶行きたいな!







やえさんが北海道銘柄『三方六』買ってくれましたー
さんぽーろく

北海道に住んでた頃よく喰ってた菓子

なつかしー

薪みたいなバームクーヘンで
付属のノコギリみたいなプラスチックのナイフで切って喰うの



あれ???


ノコギリみたいなプラスチックのナイフが付いてない!


『お客様のご要望にお応えして食べやすいよう10切にカッティングしてごさいます』
きれとる


エエエえー


好みの厚さに切ってむしゃむしゃするのが楽しかったのに!
柳月のばか!