前に、年齢層がどうこう

気にしていたお店ですが。

 

やっぱり私たちの年代って

どうしても

ブラックレーベル

ブルーレーベル

ともに

 

バーバリー

 

のイメージが強い。

 

特に男性は

息子の保護者会に行っても

ブラックレーベル着ている方が

結構いる。

(多分アラフィフ)

 

もれなくうちの夫も大好きで

最近ほとんどブラックレーベルで

洋服購入している。

 

本人が好きで

しかも似合っていると私は思うし

それでいいじゃない指差し

思うようになりました。

 

今回も夫は仕事用の秋服購入。

 

image

 

そしてついでに

また

SALE品になっている

ワンピースが気になる私。

 

はい、出た。

SALE大スキ目がハート飛び出すハート

 

でも、どう考えても

体の線を拾いまくるワンピース

 

image

このニットの部分が特に…

 

私には着こなせない気がするちょっと不満

 

image

 

ひらめき私身長157cm

着用ワンピース:モデルと同じ38

 

でも夫に

試着してみなよキョロキョロ

と言われてダメ元で着てみたら

 

 びっくりあんぐりハッ

あれ…意外と普通に着られるじゃん…おいで

 

と、2人で驚き。

(ただし私が着るとスカートはロング丈おいで

 

私はそんなに身体のラインを拾わず

綺麗に着られたことが

嬉しくなって即決

目がハート買うわ飛び出すハート

 

だってSALEになってるしねー

 

image

 

21%offです目がハート

 

 

image

 

これ着てフレンチ食べに行きたい。

 

image

ベルトも別にあります指差し飛び出すハート

 

それと仕事用のパンツ

 

image

 

めっちゃ履き心地良かった指差し

 

この控えめなチェックラインが

仕事でも使えていいわ。

 

image

 

ブルーレーベルの

年齢層もあまり気にしなくていいな

と思ったのが

 

今回対応してくれたスタッフの方が

どう見ても私よりかなりお姉様な感じで

綺麗にブルーレーベル着こなしていたから。

 

それに家族が

 

キラキラにやり可愛いよ~いいんじゃないお願いキラキラ

 

と褒めてくれるからデレデレえへ飛び出すハート

 

好きな服を楽しんで着ようと思いますひらめき笑い

 

イベントバナー