大学も夏休みが始まり

絶好調に遊び歩いている長男ウシシ

 

私は学生の頃、とんでもなく

遊びまくっていたので

長男の遊びっぷりにも文句は言えないちょっと不満

 

そんな長男は朝帰り

午前中は爆睡→午後暇だから

ドライブ行こう~にやり

と誘ってきて

 

午前中で仕事が終わった私は

また長男のドライブにつきそう。

 

で、ことごとく

行きたかったお店(漁港とか)が

水曜日定休日で

もう二人とも腹ペコえーん

 

マックかサイゼリアでもいいから

入ろうよ

 

と言われたけど

最近全然外食行けていない私は

スタバは別おいで

 

そんなの嫌不安

 

じゃあ、ラーメンはえー?

 

もっと嫌ちょっと不満

 

となかなか決まらず

とある韓国料理屋さんの店頭のオススメに

鰻とプルコギのセットを見つけ

 

ココにしようキラキラ←鰻大好き

 

私もスンドゥブ食べたい飛び出すハート

 

というわけでお店決定拍手

 

image

 

これこれ~キラキラ

 

私はスンドゥブにしようと思ったけれど

このメラメラ激辛メラメラの文字に惹かれて

 

image

 

石鍋チュクミサムギョプサルに。

 

image

 

キムチはおかわり自由です。

 

image

 

熱々の石鍋きたー目がハート

 

image

 

長男の鰻&プルコギ

 

image

 

いただきまーす飛び出すハート

 

 

石鍋、全然辛くなかった泣き笑い

というかむしろ私には甘かった汗

そしてめっちゃお餅が多くて

お腹パンクしそうに。

 

あぁ…おとなしく

スンドゥブにしておけばよかった…

 

そして長男の鰻は

鰻の味が全くしなかったらしいえーん

確かにこの値段で美味しい鰻が

食べられるわけないおいで

 

というわけで

腹ペコのなか

あーだこーだいいながら

お店選んだのに

2人とも

 

…なんか、美味しくなかったね…

 

というザンネンな感想に汗

 

お客さんも結構入っていたので

私たち親子の口に合わなかっただけで

お店自体は悪くないんだと思います。

 

せっかくの久々の外食が

なんか満足できずで残念悲しい

 

ちょっと近々また

美味しいもの食べに行って

リベンジしたいと思います。