SALE大好き目がハートな私。

今日からの2日間
やたらとAmazon開いてます…。

まずは先行セールでポチったもの。

いつもお邪魔している岩井さんのブログで

オススメされていた
こちらの双眼鏡キラキラ
近々スポーツ観戦にいくのですが
いろいろなスタジアムの座席表がのっていて
私がとったチケットの場所だと
×12がオススメとまで表示されていたので
早速ポチひらめき

それから今使っている
夏用のApple Watchの
メッシュのバンドが

やたらと洋服にひっかかってしまうので
夏用にこちらをポチ
私はブラックとスターライトを
注文しましたニコニコ

他にも

そして今すごく迷っているもの
それがこちら


ガラスの器大好き目がハート
オススメで出てきちゃってもう
可愛くてたまらない。

ただ。

私、数年前に同じように
ガラスの蓋付きのこちらを購入。



同じく

ガラスでかわいい目がハート

と一目惚れして

家族分購入したのですが


大きさはこんな感じ指差し


あまり出番がない真顔


ということは

丼になってもあまり使わないかな〜あせる


とりあえず落ち着いて考えよう知らんぷり