ニュースになった1月下旬。

 

私もすぐに飛びつきたかったけれど

あまりの高騰にさすがに手が出せず泣き笑い

 

静観しつつも権利確定日前に購入した

 

ソフィアHD(6942)

 

待ってました拍手

株主優待

 

image

 

キルフェボン飛び出すハート

 

 

 

100株で3,000円の株主優待なので

 

image

 

取得単価と現在値を考えたら

3,000円以上損してるので

 

意味ないやろキョロキョロ

 

と言われてしまいましたが

意味あるんです!

 

キルフェボン、買いたいな~知らんぷり

と思っても

家族分購入しようと思ったら

結構なお値段。

 

他のお店でええんちゃうキョロキョロ

 

と、お高いケーキ購入をYESと言わない

夫なので

 

この株主優待があれば

買う口実ができる!!!

 

桃とチーズのタルトとか酔っ払い飛び出すハート

 

image

 

季節のフルーツタルトとか酔っ払い飛び出すハート

 

image

 

酒飲みなのにフルーツも好きです真顔キラキラキリッ

 

ただ、ソフィアHDの株主優待で

このキルフェボンがいつまで続くかは

謎なので

 

100株以上増やす気はないかな~

もっと落ちたらナンピン(何度かしてる)

していきたいなぁとは

思っていますが。

 

嬉しいな~飛び出すハート

いつキルフェボン買いに行こうかな酔っ払い

 

なかなか家族みんなが揃う日が少ないので

購入するのも難しいところです。

 

image

出かける出かけるー指差し飛び出すハート