また長男が夜予定がないという日。

 

次男も夕食いらなかったので

たまには外食行こうよひらめき飛び出すハート

 

と、いろんなお店を探す。

 

梅田まで行こうかと思ったけれど

近所のイタリアンもいいな~と

長男の帰りを待っていたら

 

車で行けるところにしようよにやり気づき

 

というので結局またアウトレットへ汗

 

三田行こうよウシシ

 

さすがに4週連続は飽きるでしょ…不安

 

というわけで門真へ。

 

私、夫と先週土曜日行ったけど不安

 

とにかく運転したい長男ですが

とにかくしゃべりまくるので

全然一人で運転できるように

なるとは思えないちょっと不満

 

真剣にナビの言うこと聞いて

運転する気がないのよねねー

 

いつまで私がナビをしなきゃいけないのか…。

 

夫が近々お誕生日なので

長男とプレゼントを選んで

食事も結局買って帰ることになって

長男の運転心配で飲めない不安

 

さ、帰ろう~ってなったら

 

あれ?スタバはぶー?!

 

って、もう強制です。

 

三田は全然平日人がいませんが

門真はそれなりに人が多く

 

それでもふざけた写真を撮る母と息子。

うぇい!

image

桃フラペチーノはじまりましたね。

 

 

その後、注文終わってから

店員さんに

 

是非、フラペチーノとも一緒に

写真撮ってあげてくださいね爆  笑飛び出すハート

 

と言われて…不安

 

写真撮ってるふざけた母子

店員さんに見られてたってことだよね

恥ずかしいヤツじゃんねー汗

 

と言いながらも

フラペチーノ撮ってる息子を

撮る私。

 

image

 

すっごく甘かったですが

美味しいです。

 

image

 

帰りもまた

おしゃべりしまくって

無事に帰宅しました。

 

image

 

この毎週ルーティーン。

ドライブするのはいいんだけど

毎週アウトレットは飽きるよねー知らんぷり

 

どこか良いところないかな。

 

って大型ショッピングモールが

一番車もとめやすいし

行きやすいから

なかなか他が思いつきません。