長男と毎週のようにドライブは行くので

ガソリンが減ってきた。


夫とコストコぶーぶーDASH!

ガソリンスタンドへ。

私、未だにセルフスタンド

入れたことなくて…

最近、門真のコストコ覚えたら

三井アウトレットと隣接していて楽しいし

門真ばかり行っています。

 

image

 

湿気がすごいから

あちこちに「水とりぞうさん」

置いてます。


ティッシュは近所のスーパーより

安いのか高いのかわからないけど

面倒くさいので買っとく知らんぷり

 

食洗器の洗剤がなくなっていたので

 

image


いつもジェルタイプの

使っているのに



 タブレットタイプを

3個も買うっていうね。



こういうとこね。

家にものが溢れてるの真顔

 

image

 

アーモンドチョコを

次男が私のために買ってきてくれたのに

勝手に全部もぐもぐ夫に食べられちゃって


次男がガッカリしてたのでぐすん

マカデミアチョコを箱買い。


次男と仲良く食べようもぐもぐ


アルフォートは大容量で

お安かったので。


最近、職場で疲れたらコーヒーコーヒー

チョコを食べて癒されているので

思わず買ってしまった。

↑痩せる気ゼロ

 

オロナミンCはにやりニコニコウシシ

夏の必需品。

安くなってたので2ケース

(30本×2)

 

バームクーヘンは

この日の目玉商品的なモノだったのか


大多数の人がカートに入れていたので

私もつられて買いました。

 

 

 

image

 

たけのこの里も

職場に持っていきやすそうひらめきと思って。


プロポリス×マヌカハニーの飴は

試食が出ていてすごくよかった。


子どもたち、喉痛めると

すぐプロポリス×マヌカハニーの飴を

買ってくるので大量買い。


次男の受験シーズンまで待つ

賞味期限が嬉しい。

150個×2袋

 

いつもポン酢は

夫は実家からのこだわりでコレ。

 

 

 私はコレも好き飛び出すハート

 

と、好きなポン酢決まってるのに

違うの衝動買いしてみました。


大きいボトルなのに試すっていうねおいで


アホほどラップあるのに

またクレラップも購入。

私すごくラップ使うんです

 

image

 

あとはいつもの。

ハム、天然水トマト

とろけるチーズ、マーブルチーズ

シャウエッセン


たまごは買い忘れてたんだけど

レジ終わってから

やっぱり買ってきたらキョロキョロ

というので探しに行く

 

まだ門真店の配置に慣れてなくて

ようやく見つけた卵だけをもって

お会計並んだら

 

卵だけで大丈夫ですか驚き

とレジでお店の方に

不審がられてしまって

 

あ、ただの買い忘れで

追加の卵です。

あそこに夫がカート山盛りで

お会計終えて待ってます…不安

 

と、そこまで聞いてない凝視よね

な情報まで加えてお答えしちゃいました。

 

今回はあまりにも暑くて

お肉やお魚、果物類は

買う気にならなかったのと

 

息子たちのお弁当お休みになるから

いつもより購入金額少なめでした。

 

image

 

33,192円388円(たまご)

 

相変わらずレシートはいつも通り

めちゃくちゃ長いです泣き笑い

 

 

クレラップだけじゃなく

プレスシールも好きでストック多数指差し飛び出すハート

 

 

夫も普段いないし

消費しきれず最近マフィン買ってないなー。

 

 

ティラミスはカットして

冷凍できるから夏にぴったりひらめき飛び出すハート

 

イベントバナー