先週、三田のプレミアムアウトレットへ行って

 

あー…やっぱりあのシャツ

買えばよかったなぁ真顔

 

と、ウジウジ後悔し

→断捨離した結果

 

 

やっぱり買わなくてよかったんだひらめき

 

と、自分を納得させたはずでしたが。

 

全然納得できてなくっておいで

 

お店のH.P.眺めながら

やっぱり買いたくなる。

 

でもねー知らんぷり

わざわざ一人で

買いに行くほどのものでもない。

 

という1週間を過ごしていたら

 

1日大学休みで

朝からバイト→午後美容院

パーマをかけてチャラさを増した長男が

 

夜のドライブ行こうぜぃウシシ

 

というので

じゃあまた三田行かない?

(3週連続おいで)で

行ってきました。

 

image

 

もう閉店間際でしたが

急いでBARNYARDSTORMへぶーぶーDASH!

 

1週間もたってるし

なかったらそれまでだな、と

思っていたのに

ありました。

 

なんならこんなに安くなっているのに

まだ売ってるって

あまりにも人気のない商品なんじゃ…不安

とも思いましたが

 

ここまで来て買わないとかいう

選択肢はない。

 

無事に購入拍手

 

 

安物買いはもうしない!

 

とか言いながら

全然やめられません泣き笑い

 

税込みで2,000円切ってました。

 

image

 

生地がシワになりにくい素材です。

 

 

どうしてこんなに欲しくなっていたかというと

 

Instagramで

よく見ているアラフィフ

ぽっちゃりコーディネートの

おしゃれさんが

 

こういうタイプのブルーのストライプシャツを

 

 

白Tに羽織って

めちゃくちゃかっこよかったから。

 

真似したくって泣き笑い←単純

 

似合わなくても

1,980円ならいいじゃない指差し

 

っていう、一番モノ増やすタイプの

ダメな思考回路を持つ女。

 

全然断捨離もできてないしね。

 

あー、でも1週間も

モンモンとしていたから

やっぱり買えてよかった指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー