私が学生の頃って

スタバのフラペチーノと言えば

 

キャラメルフラペチーノ一択で

そればっかり飲んでいた気がする真顔

 

それが今は

とにかくシーズン物のフラペチーノを

にやり飲まなければもぐもぐ

という勢いの息子たち。

 

ついこの前

バナナブリュレフラペチーノバナナ

喜んでいた気がしたのですが

 

もう次の

イチゴバナナフラペチーノ

出ましたね。

 

帰り道、運転しながら飲みたいねー

 

image

 

というので購入。

 

並んでいるときに

マラサダ メロンクリームも食べたいにやり

 

と、マラサダも購入。

 

image

 

ただ、マラサダを袋に詰めるときに

すんごいお砂糖こぼれているのを

見てしまったのでゲロー

 

運転しながら食べるのは禁止真顔ダメ、絶対

帰ってから食べてね。

 

ご機嫌でフラペチーノ飲みながら

絶好調におしゃべりしつつ

無事に帰宅しました。

 

image

信号待ち中笑い

 

そろそろアウトレット以外の

ドライブ先考えないとなー知らんぷり

 

私の無駄使い(洋服安物買い)

が止まらなくて困る不安