アウトレットについて

長男が

 

白いパンツが欲しいにやり

というので、あちこち見てまわり

 

良いのがあったので購入。

 

image

 

着心地よさそうなTシャツも

一緒に購入(私が真顔

 

そりゃ車運転したいし

洋服買ってもらえるから

アウトレット行きたくなるよね、長男泣き笑い

 

ま、いつまで運転したい熱

続くかわからないからぶー

行きたいという限り

一緒に付き合おうと思います。

 

…そうするともれなく

私まで余計なもの買っちゃうんだけど…

 

最近限界突破で太り続けている私

ぶーぶーDASH!

 

Instagramで体鍛えている人の

写真が上がってきて

 

その女性が

もちろん若いということもあるけど

158cm58kgと大きく書いてあって

ホントか?!

めっちゃスタイル良いあんぐりハッ

 

そりゃー筋肉の重さと

脂肪の私と真顔同じ感じで

考えちゃいけないけど

 

158cm58kgで

こんな綺麗な体ってあるんだ…と

すぐに影響され

 

白ワイン生ビール赤ワイン

飲むのはやめられないので

できるだけ体動かすことにして

ぶーぶーDASH!

 

腹筋ローラーも再開して

続けてますニコニコ

 

 

それと

YoutubeのB-FLOW(旧B-life)さんに

ハマり中。

 

 

以前はたけまりさんのYouTubeがんばっていたけど

あんなにもう、元気でない泣き笑い

 

この方のゆったり感が

私には向いてる指差し

 

そして2時間ぐらい時間ができたら

とにかく外に出て歩いたり走ったりぶーぶーDASH!

 

image

 

 

超怪しいけれど

顔はこれはめて

 

 

キャップ&サングラスして

 

 

 

ロンT着ています。

 

 

ルコックの↑このロンTが

とても着やすいので

買い増そうかな~と思っていたところ

 

アウトレットのPUMAで

良さげなもの見つけたので

2点購入。

 

image

 

パーカーの方もUVカットで

冷感仕様なので

スポーツタイプのブラトップに

これはおっていくのもアリだなひらめき

と思って。

 

これで買い物欲は満たされましたおいで

 

もう、次のアウトレットは

とにかく安物買いをしない

を目標にしよう泣き笑い