先日、何かの化粧品を

ネットで購入した時に

 

InstagramやX(Twitter)で

申し込むとプレゼントが当たります気づき

 

というようなものを

申し込んだ私。

 

結構こういうプレゼント系は

当たる方なので

こまめに申し込んでますおいで

 

知らんぷり

 

InstagramとX(Twitter)

どちらからも

 

当選しました日本国旗

 

とDMが来ました。

 

ど、どちらも不安不安不安

 

しかもDM送ってきてくれたサイトが

「公式」とは書かれていますが

 

フォロワー数が結構少なくて

当選DM来てから不安になるという。

 

でもまぁ、入力することも

名前と電話番号、住所ぐらいだから

まぁ、いっか知らんぷり

 

と入力する。

 

詐欺サイトだったら

まぁ、いっか

じゃすまされないですよね…

 

それが今朝届きました。

 

image

 

自分で申し込んで

DMメッセージ疑って

すみません泣き笑い

 

image

 

結構しっかりしたオイルですひらめき

 

image

 

原産国はアメリカの

美容オイル。

 

これからの季節にはどうだろう知らんぷり

 

ちょっと重いかもしれないけれど

試してみようと思います。

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

 

そんな今日は雨も降らないみたいだったので

10kmほどウォーク。

 

なかなか走れる時間に(夜明け前とか)

起きられないし

日中は走れない季節になりました。

 

帰宅したら少しだけ断捨離。

 

image

 

誰かからもらったランチョンマット。

 

この白い凸凹の部分が

とても使いづらくて

家族から不評。

 

image

 

Afternoon Teaのもの。

プレゼントでいただいたものって

なかなか捨てづらいんだけど悲しい

ごめんなさい。

 

image

 

部屋着で着ているスカートを

たくさん処分しようと思う。

 

image

 

このワンピースは子供が小さい頃

子どもたちが外で私を見失わないように

よく着ていたもの。

 

部屋着になっていましたが

さすがにもう着すぎなのでポイ。

 

ネット購入のお洋服来る前に

まだまだ断捨離しないと泣き笑い

 

明日はお天気悪いみたいだから

家の中で断捨離すすむといいな。