株主優待の記事が

いつもとても見やすくて

お邪魔させていただいている

かるらさんのブログ

 

で昨年拝見して

 

あ!このシャンプー&トリートメント

いつも行っている美容院で

プレゼントでもらったことある

すごくよかったのよね~~~ニコニコ

 

と思って

(4929) アジュバンHD

100株購入。

 

ついに株主優待が届きました指差し

 

 

美容師さんから

いただいたものより

もっと大きなサイズだった。

 

 

キラキラすごくテンション上がるキラキラ

配当金もきたし良いお株。

 

ちょっと含み損があって

優待もらったら売っちゃおうかな

なんて思っていたけれど

この優待+配当があるなら

十分持っていても価値があると思う指差し

 

というわけで

しばらくは保有し続けようと思います。

 

かなり下がっているから

ナンピンしたいけどね知らんぷり